ピロ&ラリーのブログ

陸の孤島での子育て&ペットの日常です。ペットは犬、インコ、ザリガニです。陸の孤島にも野生動物が沢山います。感じた事をそのまま書いていきます。

野生

暖かくなり、インコのピロちゃんは元気いっぱいです。


豆苗食べるかな?



目が怖いかも


く、首の角度がおかしいよ。。。


美味しいみたい


食べ終わったね~
なんか野生の鷹みたいになってる



もっと欲しいのかな?


ということで、もっと豆苗をあげてみました。


喜んでる?


ピロちゃん、落ち着いて。。。


首の角度やっぱりおかしいよ。。。


食べ終わった、というより、豆苗は全部下に落ちたね


・・・


キーーー


豆苗ー


ということで、もう終わりにしました。

野生の血が騒いだかな。

ん?
野生?
インコに野生いるっけ?


ネットで調べてみたところ、オーストラリアの乾燥地帯に群れで生息しているらしいです。
いるんですね、野生のインコ。

結構たくましく生きているんだろうな~。