ピロ&ラリーのブログ

陸の孤島での子育て&ペットの日常です。ペットは犬、インコ、ザリガニです。陸の孤島にも野生動物が沢山います。感じた事をそのまま書いていきます。

犬の誕生日

今日は誕生日です。
誕生日は無料でケアをしてくれるので、動物病院へ行ってきました。


こんな紙をもらって、無事に終了。


いつもクールなんだけど、ケアの間はずっと震えていました。
スタッフさんにも笑われちゃったね。(#^.^#)
病院から出てからも震えが止まらない。。。


今日は誕生日なので、犬用ケーキを買って帰ることにしました。
こんな箱に入ってます。


店員さんが言うには、人間も食べられる安全なものらしいです。


誕生日の主役は、かなり盛りあがっています。


娘のよくわからない指示にも、一生懸命芸をします。(^_^;)


ケーキまるまる一個は多過ぎたかな?
ちょっと減らそうか?



・・・夢中ですな。もういいか。
明日の朝食は半分にしようね。



あっという間に完食しました。

ヨダレなんだか、水なんだかわからないけど、耳がぬれてしまっても全く気にしない主役さんでした。


お誕生日おめでとう。
我が家に来てくれて、ありがとう。


一人っ子ブログランキング参加用リンク一覧  
                            
 その他ペット 多種飼いブログランキング参加用リンク一覧