ピロ&ラリーのブログ

陸の孤島での子育て&ペットの日常です。ペットは犬、インコ、ザリガニです。陸の孤島にも野生動物が沢山います。感じた事をそのまま書いていきます。

本日入園無料

パパは仕事なので、一人っ子娘と一緒に葛西臨海水族園に行ってきました。
ダラダラと準備をしていたら、お昼頃になり、電車でゴトゴトゆられ、到着したのは二時を回っていました。


大勢の人が・・・


水族館に入る長蛇の列。
今日は魚見られるか、わからないな・・・
嫌な予感がしましたが、並んでから30分ぐらいで入口に到着しました。



中は人ごみで、水槽の中が見えない・・・。
ですが、マグロはゆっくり見ることができました。
人気者です。



ひろ~い水槽にマグロは一匹しかいませんでした。^_^;


ゴロゴロと人ごみの中を進み続け、やっと表へ出ることが出来ました。
気持ちいい~



人混み疲れ。。。
今日は、魚を見に来たんだか、人を見に来たんだか、わからない一日でした。(~_~;)

今度はゆっくり来よう。。。



終わりに、我が家のザリガニ君をご紹介します。


次の画像はちょっとアップです。^_^;


よろしくお願いします。(^^)


一人っ子ブログランキング参加用リンク一覧


  その他ペット 多種飼いブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村