ピロ&ラリーのブログ

陸の孤島での子育て&ペットの日常です。ペットは犬、インコ、ザリガニです。陸の孤島にも野生動物が沢山います。感じた事をそのまま書いていきます。

映画シンデレラ

パパは仕事なので、連休最後の日に映画館へ行くことにしました。
思い立ったらすぐ行動できるのは、一人っ子ならではのメリットだと思っています。(^^)
そんなことないかな?


映画シンデレラについて。

テレビでテリー伊藤さんが、この映画シンデレラについてコメントをしていたので、ずっと楽しみにしていました。

期待以上でした~♪

遥か昔に置いてきた何か、忘れてしまった何かを思い出したように感じ、涙うるうるしました。
そうだった、子供の頃はそうだったんだ。。。


今は大人になり、子供に現実的なことばかりを教えている自分。
なんでわからないんだろう、伝わらないんだろう、親の言うことが聞けないんだろう。
そんなことばかり。
・・・反省です。



ディズニー映画は大人も楽しめる映画ですね。



一人っ子娘と映画館へお出かけの間、お留守番していた息子達?をご紹介します。


僕にもガラスの靴をはかせてよ~


お姉ちゃんばっかり映画ずるいよ~


カエルと遊んでる方が楽しいもんね~



ご訪問ありがとうございました。


 一人っ子ブログランキング参加用リンク一覧


  その他ペット 多種飼いブログランキング参加用リンク一覧