ピロ&ラリーのブログ

陸の孤島での子育て&ペットの日常です。ペットは犬、インコ、ザリガニです。陸の孤島にも野生動物が沢山います。感じた事をそのまま書いていきます。

ラリーの髪の毛

連休疲れです・・・。

今頃になって疲れがどっときました。

GW、特に大きなイベントもなく、その日その日を適当に過ごしていただけなのに。。。

今日は娘もラリーもゴロゴロ休日。



ラリーはお疲れ気味。

娘の友達と遊んでもらって楽しかったようです。

あら?耳が開いてます。


耳にフタをしてみた。


ユニコーン?



いやいや、人間の髪の毛みたい♪


もうちょっと遊んでみようかな?


寝てるところにごめんね。

元に戻したから、またゆっくり寝てよ。



もう眠れないラリー君でした。

可愛いから、ついついイタズラしちゃいます♪

ごめんね・・・(^_^;)


ピロもお疲れなのです。




一人っ子ブログランキング参加用リンク一覧

その他ペット 多種飼いブログランキング参加用リンク一覧