ピロ&ラリーのブログ

陸の孤島での子育て&ペットの日常です。ペットは犬、インコ、ザリガニです。陸の孤島にも野生動物が沢山います。感じた事をそのまま書いていきます。

お庭でお茶しました

とてもお世話になっている方から、お茶に誘って頂きました♪
お庭でお食事したり、お茶したりするそうです。
羨ましい~♪

猫ちゃん飼っています。



女の子なので、可愛いお花をつけています。


玄関にはバラが咲いています。


甘い香りのバラ。


ちょっと変わったバラ。


これは・・・、「ベルばら」のバラ。(^_^;)
オスカルに憧がれました~♡

いやいや、綺麗な黄色のバラです。


お庭です♪


お花の甘い香りがする、静かな空間がそこにはありました。
陸の孤島の天然の自然を見慣れている私の目には、こちらのお庭は英国の世界。
ガラスの器でハーブティを頂きました。
・・・優雅だ・・・


一方、娘は猫ちゃんの召使いとなっていました。(^^)

可愛い~♡


ヒップもよろしく頼むわ。


さっきからパシャパシャと何撮ってるんだい?


もうたくさん撮ったでしょ?


貫禄あります。(^^)

猫ちゃんのブラッシングも終わったことだし、そろそろ帰ろうかな。

優雅なひと時と楽しい時間をありがとうございました♪


一人っ子ブログランキング参加用リンク一覧

その他ペット 多種飼いブログランキング参加用リンク一覧