ピロ&ラリーのブログ

陸の孤島での子育て&ペットの日常です。ペットは犬、インコ、ザリガニです。陸の孤島にも野生動物が沢山います。感じた事をそのまま書いていきます。

JAVA~手提げ買ってみた~

こんな車のステッカーを貼ってみました。


こんな手提げとワッペンもあります。



これを買うことになったのは、、、

安くて、生地がしっかりした、洋服を選ばない、そんな手提げをずっと探していたことから。

安いのが絶対条件なのに、安っぽいのは嫌だったので、探し続けていました。

面倒な消費者なのです。(^_^;)


ネットでいろいろページを開けていくうちに、たまたま見つけました。

JAVAは、動物実験の廃止や動物保護の為に活動している団体のようで。。。


胸のあたりがドキドキと騒ぎ、残酷な現実がそこにあると思うと、知らない方がいいかもしれないという気持ちにさせるものがありました。

ですが、目の前に問題が提示されたのなら、私も一緒に考えてみようと思いました。


・・・私に出来ることは? 何ができる?


ご安心を。

HPには、ちゃんと「あなたにできること」が。

・・・助かる。(^_^;)


そこでグッズを買うことになるのです。

探していたお手頃価格の手提げを見つけたので、ワッペンと車のステッカーも一緒に注文。

すぐに送られてきました。

生地が程良くしっかりして使いやすそうです。

買い物は成功です。(^^)


縁があって我が家にきてくれたペット達がいます。

娘は動物や生き物が大好きなので大丈夫だと信じていますが、物言えぬ動物達を最後まで責任をもって飼うことの大切さを伝えていこうと思いました。


その他ペット 多種飼いブログランキング参加用リンク一覧

一人っ子ブログランキング参加用リンク一覧