ピロ&ラリーのブログ

陸の孤島での子育て&ペットの日常です。ペットは犬、インコ、ザリガニです。陸の孤島にも野生動物が沢山います。感じた事をそのまま書いていきます。

当選しました~八景島シーパラ~

テレビの懸賞で当選したので、早速「八景島シーパラダイス」へ行ってきました。(^^)


窓口で引き換えて手首に。

さあ、全部見てまわるぞ!


7月12日まで「ミクロモンスター展」をやっています。

小さなビーカーに入ったミクロモンスター達ですが、小学生ぐらいの男の子達は時間をかけてじっくり観察していました。


楽しみにしていたショー(#^.^#)


シロイルカも頑張りました。


八景島シーパラだけのペリカンショーです。

三か月練習したそうです。

どんなショーなのかワクワクです。


ちょっと時間かかりましたが、ペリカンはステージから小島へ飛びました。


そして再びステージへ戻るようです。

でも、なかなか飛びません。(^_^.)


無事に到着しました。 ヽ(^o^)丿

アッサリした感じのペリカンショーです。(^_^;)

(完)



カマイルカも頑張りました。



ドルフィンファンタジー館では、イルカがのびのびと泳いでいます。


魚と泳いでいる?


笑っているみたい


人間と仲良し♡


じーっとしています。

考え事?それとも居眠り?



ふれあいラグーンでは、すぐ近くまで来てくれます。

背中をさわらせてくれました♡


イルカありがとう♡


娘が水族館や生き物が大好きなので、一日中、水の生物とふれあっていました。


残念ながら、プレジャーランドの乗り物は何一つ乗ることができませんでしたが、心が癒されました。

ワンデーパスだったのに、勿体無いことをしたかな。。。



一人っ子ブログランキング参加用リンク一覧

その他ペット 多種飼いブログランキング参加用リンク一覧