ピロ&ラリーのブログ

陸の孤島での子育て&ペットの日常です。ペットは犬、インコ、ザリガニです。陸の孤島にも野生動物が沢山います。感じた事をそのまま書いていきます。

グルーミング

暑い日が続きますね。。。


あと二か月程で夏休みです。
夏休みに旅行をするなら、もう決めないといけない時期ですよね。
我が家は毎年沖縄旅行でしたが、今年はマイルが足りない事もあって、四国に行くことにしました。
初めての四国、毎日ネットや雑誌で四国を調べています。
夏休みはどこも高い・・・(+o+)

悪戦苦闘している中、横でピロピロ♪と風鈴のように聴かせてくれるピロちゃん。
いつも癒される♡

ピロちゃんは綺麗好き


背中も自分で綺麗にします


ブルブル♪


シッポの先まで綺麗にします


アゴの下も


翼も大事


夜になっても綺麗にします。首の後ろとかね


やっぱり前が気になるね



綺麗になったかな?




今日も朝からずっと四国を調べています。

四国は、歴史建物やパワースポット、自然の山川海、ご当地グルメ、芸術など、多彩なみどころ満載ですね。
六日間で考えていたのですが、足りないかな。(^_^;)
予算が。


↓旅行中、ラリー君とピロちゃんは実家にお預けです。
一人っ子ブログランキング参加用リンク一覧

その他ペット 多種飼いブログランキング参加用リンク一覧

↓ザリガニ君はお留守番。