ピロ&ラリーのブログ

陸の孤島での子育て&ペットの日常です。ペットは犬、インコ、ザリガニです。陸の孤島にも野生動物が沢山います。感じた事をそのまま書いていきます。

オススメ

ピロちゃんは今日も綺麗にしています。


羽根の下も綺麗にします


首がやわらかいね~


こんなもの発見♪


消しゴムだけど、どうかしら?


石の様に固まってしまったので、もっと近づけてみました。(^_^;)


暫く動きませんでしたが・・・
勇気を出しました!


そして怒


ピロちゃんは固まってしまいました。


冷たい視線・・・



ご、ごめんね、ピロちゃん!
このままではいけない。(焦)

という事で、
ピロちゃんが好きな、豆苗を用意しました。



美味しそうに食べています


いい顔しています♡


明日は新しい豆苗を買いに行こう。。。

大好きな豆苗、いっぱい食べようね♡



一人っ子ブログランキング参加用リンク一覧

その他ペット 多種飼いブログランキング参加用リンク一覧