ピロ&ラリーのブログ

陸の孤島での子育て&ペットの日常です。ペットは犬、インコ、ザリガニです。陸の孤島にも野生動物が沢山います。感じた事をそのまま書いていきます。

悪いことをしている時の顔

今日はアイスの蓋で遊んでみました。


カジカジしています


アイスの蓋・・・


食べ始めました・・・



悪いことをしている時のラリーの顔



普段のラリーはこんな顔


白目がいい



ゴロンした時の横顔も可愛いのです♡


ロープやゴム、木のおもちゃも食べてしまうラリーくん。
クッションやタオルも破壊するし。
何がいいのかな~



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一人っ子の娘はぬいぐるみ大好き。
ボタンの飾りを作りました。(^^)


ラリーにも♡



娘は、よく手作りで何かを作ります。

お裁縫だけでなく、ちょっとしたお料理作ったり。
物作りが苦ではないようです。


・・・親に似なかったんですね。ははは~(^_^;)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


一人っ子ブログランキング参加用リンク一覧

その他ペット 多種飼いブログランキング参加用リンク一覧