ピロ&ラリーのブログ

陸の孤島での子育て&ペットの日常です。ペットは犬、インコ、ザリガニです。陸の孤島にも野生動物が沢山います。感じた事をそのまま書いていきます。

悶々とした休日

今日は、小学校トラブルを抱えたままなので、悶々とした休日を過ごしています。
仕事でもそうですが、何かを抱えたままの休日は、何だか休んだ気がしません。
娘はおうちでゴロゴロ。
流行りのマインクラフトに夢中です。
明日は月曜日、学校へ行くかな?
頑固だし、決めたことは絶対な性格なので、もしかしたら行かないかもしれません。
自宅でしっかり勉強はできているので、心配はしてないけど。
どちらを選んでも、娘が決めたことを応援していこうと思います。


ラリーは実家へお出かけしています。
妹が一日遊んでくれます。
妹の方が遊んでもらっている、と言っていいかも。(^^)


ちょっと寂しいと思っていたところ、ラリーの保険証が届いている事に気が付きました。



ちょっと不安そうに立ってるラリー。
ペットショップで売られている時の紹介カードもこの写真でした。
ママから離されて、不安だろうな・・・
そう思ったら、手元で小さく抱っこされているラリーを離すことができなくなりました。


これからも、ずっと大切に育てていくからね。
家族だもんね♡



実家でおねだりするラリーでした。
妹がちょっと食べると、すぐに寄ってくるそうです。(^_^;)
こんな目で見られたら何でもあげちゃうかも。
程々にお願いします。


一人っ子ブログランキング参加用リンク一覧

その他ペット 多種飼いブログランキング参加用リンク一覧