ピロ&ラリーのブログ

陸の孤島での子育て&ペットの日常です。ペットは犬、インコ、ザリガニです。陸の孤島にも野生動物が沢山います。感じた事をそのまま書いていきます。

コンポタのお味は?

雨の日が、続いております。(*_*)
いつ晴れるのでしょうか・・・


今日の記事は、画像編集が苦手な私に代わって娘が担当しました。
お付き合い頂けると嬉しいです。


最近の小学生は、パソコンやスマホの操作、簡単みたいです。
いつ覚えたんだ・・・。





ピロちゃんは、あるものを見つけました。
ピロちゃんは突然・・・



ピロちゃんは、コップの中が気になるようです。
あらら?



まさか・・・飲むつもりじゃ・・・



やっぱり・・・飲んじゃったね。(+_+)
お味は、いかがでしたか?


そっか、うまかったんだね。


                        ↑これ娘のセリフ。黄色い顔☆


最後は、ドヤ顔できめたピロちゃんでした。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


(娘からひとこと)


今日は、初めてブログに登場させていただいた・・・娘!!です。
これからも、母の代わりに画像編集がんばります!!
ちなみに、私はYouTubeに動画を投稿しています。
こんどは、画像編集だけではなく動画編集も、できるようにがんばります!! 


         
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



娘よ、期待してますよ~。
母もこれから覚えて頑張ります。


日本ブログ村のメンテナンスは終わったのでしょうかね・・・



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ご訪問ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね☆


一人っ子ブログランキング参加用リンク一覧

その他ペット 多種飼いブログランキング参加用リンク一覧