ピロ&ラリーのブログ

陸の孤島での子育て&ペットの日常です。ペットは犬、インコ、ザリガニです。陸の孤島にも野生動物が沢山います。感じた事をそのまま書いていきます。

動物病院で健診

最近は、毎日毎日雨でした。
出掛けるのが億劫でしたが、やっとこさ動物病院へ行ってきました。


ラリーは動かなくなってしまいました・・・(^_^;)


診察室からワンちゃんの鳴き声が。



よく歯医者さんで経験する・・・
診察室から聞こえる子供の叫び声の恐怖。


ラリーも恐怖と闘っております。




生きる力を失ってる目を見て、胸が痛みます。


次に呼ばれるから、もう少し頑張ろうね。



腰から下がブルブル震えています。(+o+)


先生、早くーーーー


ラリーくん、精神的に限界に近づいてます!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



無事に呼ばれて、診察台に上がったラリーは、相変わらず動きませんでした。


先生「大人しいですね~、えらいね~」


いやいや、動けないんです・・・。
声でないんです・・・。


そんなことで、スムーズに診察が終了しました。
フィラリアとノミダニの薬をもらって病院を後にしました。
お薬代、高い~


車に乗るまでは安心しないラリーですが、車に乗せた途端・・・


酸欠状態だったのか、今頃になって呼吸が荒いです。(^_^;)
頑張ったね、ラリー。



ご訪問ありがとうございました。
また遊びに来てください☆


一人っ子ブログランキング参加用リンク一覧

その他ペット 多種飼いブログランキング参加用リンク一覧