ピロ&ラリーのブログ

陸の孤島での子育て&ペットの日常です。ペットは犬、インコ、ザリガニです。陸の孤島にも野生動物が沢山います。感じた事をそのまま書いていきます。

インコがブログ評価

急に暑くなりました。
こんな暑いなら毎日雨の方が良かったかも・・・。


インコのピロちゃんは暑さに強いようで、とっても元気です。


ブログ記事を書いているところへ、パタパタとやってきました。



ピロちゃん、いつもこちらをジーっと見ています。
視線を感じてピロちゃんを見ると、さっと目をそらすピロちゃん♡


ピロちゃんが話しかけてきました。



ブログが見たい?
いいですよ~



いかがでしょう?
評価お願いします。



それでは「公開」のボタンをポチッと。
その後は、楽しみにしている他の方のブログを読みますよ~。
まだ、また、遊べないよ~。



ピロちゃん、じーっとこちらの様子を見ています。
ブログを見ながら、「かわいいーー!」と叫んだり、「わかるな~」とうなずいていたり、そんな姿を見守ってくれるピロちゃん。
ピロピロというBGMを聴きながら、とっても幸せな時間を過ごしました♡



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


娘の作品


折り紙を半分に折り、ハサミでザクザク切っていきます。
「下書きがなくて大変だね」と声を掛けたら、
「下書きがない方が簡単なんだよ」と驚きの答えが返ってきました。
そういうものでしょうかね?
私は不器用なので、下書きなしでは絶対に無理・・・。
下書きあっても自信ない。(^_^;)


         ↑
七夕だったので、彦星と織姫です。


細かい部分まで止まることなくザクザクと切っている様子に動揺しました。
やっぱり、手先が器用なんですよね。
いったい誰に似たんだ・・・。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


一人っ子ブログランキング参加用リンク一覧

その他ペット 多種飼いブログランキング参加用リンク一覧