ピロ&ラリーのブログ

陸の孤島での子育て&ペットの日常です。ペットは犬、インコ、ザリガニです。陸の孤島にも野生動物が沢山います。感じた事をそのまま書いていきます。

退屈

暑い日が続いていますね。。。
先日、軽い脱水症状の様になってしまいました。(*_*)
いつものように家事をやっていただけなのに。
おうちの中でも、油断できませんね。。。


皆でエアコンの部屋に集まってゴロゴロ。
ラリーもダラダラです。





娘の腕の中で、スライム状態です。





食べ物以外は全く無反応な、ラリーでした。(^^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


娘は毎日毎日遊んでばかりです。
ブログの画像編集もやってくれないので、母が頑張ってやりました。


夏休みの宿題は全く手を付けていません。
予定計画は立てたものの、意味がないものになっています。
毎年のことだけど、ギリギリになって慌てて宿題をやるんだろうなぁ。


母は今日もビールを飲みます・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ご訪問ありがとうございます☆
また遊びに来てください☆


一人っ子ブログランキング参加用リンク一覧

その他ペット 多種飼いブログランキング参加用リンク一覧