ピロ&ラリーのブログ

陸の孤島での子育て&ペットの日常です。ペットは犬、インコ、ザリガニです。陸の孤島にも野生動物が沢山います。感じた事をそのまま書いていきます。

夏休みはダラダラ

皆さんは夏休みいかがお過ごしですか?


我が家は、毎年のことだけどダラダラしています。
子供の頃からずっとダラダラしない夏休みを過ごしたことがありません。
毎年ダラダラでした。


ワンコがいたらダラダラできないでしょ?


そうなんです。


今はラリーがいません。
実は田んぼに農薬撒いたので、暫くの間実家に避難させているんです。
だからダラダラなんです・・・。



ピロちゃんはいつも元気です。
消しゴムかき氷をあげてみました。(^_^;)


消しゴムラーメンもあるよ。


突かないのかな?


ラーメンの方ならかじりやすいよ?


突いてくれないかな~


駄目でしょうか?


失礼しました。
ピロちゃんが可愛いから、こんな遊びばかり思いつきます。(#^.^#)
ごめんね♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


周りのおうちは、夏休みをとても楽しく過ごしているように見えます。
だから何かをする、という事もないのですが・・・。(^_^;)


夏休みに帰省するご家庭が羨ましく思います。
夏休みに、非日常である田舎生活を体験するのが理想の夏休み。
我が家は日常が田舎生活でして、実家の方が都会なんです。ははは
理想と反対の夏休みですね~


今日もビール飲みます・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


一人っ子ブログランキング参加用リンク一覧

その他ペット 多種飼いブログランキング参加用リンク一覧