ピロ&ラリーのブログ

陸の孤島での子育て&ペットの日常です。ペットは犬、インコ、ザリガニです。陸の孤島にも野生動物が沢山います。感じた事をそのまま書いていきます。

お散歩は暑い & 道後プリンスホテル

今日は全国的に雨のようですね。
蒸していますが、少し涼しくなって過ごしやすいです。


猛暑が続いた日は、ラリーがエアコンが効いた室内にいました。
ずっと室内も可哀想なので、お散歩に連れていった日のこと・・・


お散歩だというのに、全く元気がありません。



暑くても散歩は楽しい?



お外は気持ちいいね~



あれ?



やっぱり暑かった?



暑かったね。
おうちへ帰ろう~

お散歩楽しかったね。


お疲れラリーくんでした☆



暑いとやる気が出ませんね。
娘は夏休みの宿題を全くやりません。
言ってもやらない。
言わなくてもやらない。
親はどうしたらいいのでしょうか・・・(-.-)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


もう少しお付き合い頂けると嬉しいです。


☆四国旅行☆


愛媛県での宿泊先「道後プリンスホテル」
入口が可愛いです。



お部屋には子供におもちゃのプレゼント♡


このおもちゃ、宿の中で遊ぶのに大活躍しました。


二階の広いラウンジではフリードリンクとちょっとした和菓子もあり、映画も見る事ができます。
私達が行った時には、「ベイマックス」がやっていました。


お風呂は露天・大浴場・足湯があります。
ここの足湯は最高です。



お出掛けの際はボンネットバスで送迎してくれます。
館内で遊んだり、お出掛けしたり、あっという間に夜になります。


夜はビールで乾杯。



長い一日の疲れは、温泉とビールで取れました~


道後プリンスホテルは、接客サービスが素晴らしいです。
(予約する際に電話の応対が良かったのでここに決めました)


一泊では足りないと思わせる宿でした。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ご訪問ありがとうございます☆
また遊びに来てください☆


一人っ子ブログランキング参加用リンク一覧


ミニチュアダックスフンドブログランキング参加用リンク一覧


セキセイインコブログランキング参加用リンク一覧