ピロ&ラリーのブログ

陸の孤島での子育て&ペットの日常です。ペットは犬、インコ、ザリガニです。陸の孤島にも野生動物が沢山います。感じた事をそのまま書いていきます。

耳にリボンがつきました & 危険な道の大野ヶ原

実家に預けっぱなしだったラリーくん。
トリミングへ行ってきました。
ラリーは男の子なのですが、こんな姿になりました♡



男の子なのに、かわいい



女の子みたい♡



こんなに可愛くして頂き、トリミングスタッフの皆さんに感謝です!!!
(親バカですいません・・・)



トリミング前はこんな状態でした。

不安でいっぱい。
いつも怖がらせてごめんね。



こんなラリーくんですが、おうちでは元気です。



ピンクのおもちゃで遊んでみました。
女の子だぁ♡



喜んでいるのは親ばかり。
せっかくのリボンを取ろうと耳をかいています。
迷惑そうなラリーくんでした。

せっかくのリボンでしたが、次の日に取りました。(^^)


トリミングスタッフさん、ありがとうございました☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


四国の旅行では、松山市~四国カルストへ向かいました。
松山市~大野ヶ原へ向かう途中の道路です。

こんな道をくねくね・・・
途中で落石注意の看板がいくつかあり、怖かったです。
他に車が通っていないし、違う道があったに違いないと思うのですが。
引き返すのも怖いのでそのまま落石が無い事を祈りつつ車を走らせました。



大野ヶ原のポニー牧場に到着。
白い缶の中にお金を入れて、入場します。



ポニーでしょうか?
ロバでしょうか?

他にもヤギや鹿やウサギなどがいました☆



美味しいと評判の「もみの木」濃厚チーズケーキです。
本当に美味しいのか?


食べてビックリ。
チーズケーキとプリンが絶妙に合わさったような、初めての味と食感。
本当に美味しかった!!!



静かでのんびり。
時間がゆっくり感じる大野ヶ原でした。


落石に注意しながら、また来た道を戻りました。
違う道があると思うんだけど・・・



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ご訪問ありがとうございます☆
また遊びに来て下さい☆


一人っ子ブログランキング参加用リンク一覧

ミニチュアダックスフンドブログランキング参加用リンク一覧

セキセイインコブログランキング参加用リンク一覧