ピロ&ラリーのブログ

陸の孤島での子育て&ペットの日常です。ペットは犬、インコ、ザリガニです。陸の孤島にも野生動物が沢山います。感じた事をそのまま書いていきます。

陸の孤島に花咲く 〜一本の桜に贈る〜

陸の孤島には桜の名所は無い。

、、、多分無い。

陸の孤島をいつものように車を走らせると、中途半端な田園と小さな新旧住宅地が点々としているいつもの光景がある。

そして、凸凹した整備されていない道路を走る度に、ため息が出るのです。

一本の桜を見つけました。

何でこんな所に。。。

誰も見てくれないよ。

一人で寂しくない?

こっちにも花が少しだけど咲いてるよ。


一本の桜に語ったのでした。