ピロ&ラリーのブログ

陸の孤島での子育て&ペットの日常です。ペットは犬、インコ、ザリガニです。陸の孤島にも野生動物が沢山います。感じた事をそのまま書いていきます。

椅子の下で & 天狗荘

夏休みが終わろうとしています。
我が家は四国の旅行以外は、ダラダラ&ゴロゴロの夏休みでした。


ラリーも一緒です。(^^)
のんびり椅子の下で涼んでおります。



スーパーのビニール袋の音が大好き☆




ゴミを捨てただけなんだけど・・・(^_^;)



おやつじゃないよ~




がっかりさせてゴメンネ。(+_+)




椅子の下は涼しいのかな?



いつも暑そうなラリーでした☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


旅行の事を少し載せたいと思います。


四国カルストの天狗高原にある天狗荘

標高が高いので、ちょっと涼しいです。
部屋にはエアコンのかわりに扇風機があり大活躍しました。



宿からの景色

眺めは最高です。



近くにあるセラピーロード

足元にヒノキチップが敷き詰めてあるので歩きやすいです。
登り下りがあるのでいい運動になりました。



夕飯はコースになっていています。
牛すき焼き。

この牛すき焼きの肉は、四国カルストでのんびりしていた牛です。
乳牛もお肉になるんですね・・・。
感謝しながら美味しく頂きました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ご訪問ありがとうございます☆
また遊びに来てください☆



一人っ子ブログランキング参加用リンク一覧

ミニチュアダックスフンドブログランキング参加用リンク一覧

セキセイインコブログランキング参加用リンク一覧