ピロ&ラリーのブログ

陸の孤島での子育て&ペットの日常です。ペットは犬、インコ、ザリガニです。陸の孤島にも野生動物が沢山います。感じた事をそのまま書いていきます。

いつもの時間

いつものようにラリーと引っ張りっこして遊びます。



ラリー君、小さな歯がちょっとだけ見えてます。
黒毛のせいか真っ白に見えます。




もっと引っ張っても大丈夫なんだけどな。



もっと引っ張るよー
本気出してくれないかな~




ラリー君、引っ張られっぱなしですか・・・



一応歯は見せてるけど、やる気がないね・・・




「よしよし」「なでなで」をしたら、ゴロンしてしまいました。



おもちゃ、抱っこしようね♡



抱き枕で安心ね♡


ラリー君からの遊びのお誘いは、ゴロン目的なのかな?
それとも、飼い主の遊び方が下手なのでは??? \(゜ロ゜)/

・・・遊び方をちょっと考えようと思います。

一人っ子ブログランキング参加用リンク一覧

その他ペット 多種飼いブログランキング参加用リンク一覧