ピロ&ラリーのブログ

陸の孤島での子育て&ペットの日常です。ペットは犬、インコ、ザリガニです。陸の孤島にも野生動物が沢山います。感じた事をそのまま書いていきます。

百聞は・・・

雨が続いています。
ピロちゃんはいつも元気です。


ピロちゃん、何かを見つけました。



興味を持ったようです。(^^)



なにか音が聞こえますか?



中身はなんでしょう?



ピロちゃんの好きなものでしたか?



中身はキビでした!
芸の練習用に用意しているおやつです♪


ピロちゃん、今日も芸のお稽古に励みました。
残念な事に、動きが早いので写真は取れませんでした。
ブレブレです。(*_*)


お稽古後のピロちゃんです。


沢山褒められて、沢山おやつをもらったピロちゃんでした。(^^)


ご訪問ありがとうございます☆
また遊びに来てください☆


一人っ子ブログランキング参加用リンク一覧

セキセイインコブログランキング参加用リンク一覧

ミニチュアダックスフンドブログランキング参加用リンク一覧