ピロ&ラリーのブログ

陸の孤島での子育て&ペットの日常です。ペットは犬、インコ、ザリガニです。陸の孤島にも野生動物が沢山います。感じた事をそのまま書いていきます。

ピロちゃんの好きなところ

ピロちゃんはお姉ちゃんの肩が好き♡



何か話したいことでも?



何かな?言ってごらん♡



いきなり「ガブッ」ときました。(^_^;)



いきなりガブッとされても、許します♡
だってだって、ピロちゃんのなで肩はかわいいのです。



鱗のような毛並だって♡



正面も可愛いピロちゃんなのです。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



終わりに、カナダに住んでいる姉から飼いネコちゃんの写真です。
カムループスという大自然の中で暮らしています。
大自然の中だから(?)顔つきが野生的でかっこいい~。

猫も飼いたい。。。


一人っ子ブログランキング参加用リンク一覧

その他ペット 多種飼いブログランキング参加用リンク一覧