ピロ&ラリーのブログ

陸の孤島での子育て&ペットの日常です。ペットは犬、インコ、ザリガニです。陸の孤島にも野生動物が沢山います。感じた事をそのまま書いていきます。

牛乳プリン

娘が牛乳プリンを作っています。

ドギーマンの低脂肪牛乳を使うようです。



ゼラチンを入れて火にかけて混ぜたら、型に流しました。



出来上がりです。



じーっと見ています。



「待て」ができています♡


よし♡


場所を移動してガッツリ食べます。


もう一つも食べ始めました。



今さらだけど、少し食べては出してみたりする。
実は・・・慎重なのです。




本当に今さらだけど、安全だと確認するとガツガツ食べ始めました。


周りに散らかった分も綺麗に食べます。


食べ残しがないか確認します。


綺麗に食べ終わったところで、お散歩の為、お着替え。


今日はこんな洋服を着せてみました♡


ラリーは、病院でもう少し痩せるように言われたばかり。
しっかりお散歩しようね♡



一人っ子ブログランキング参加用リンク一覧
その他ペット 多種飼いブログランキング参加用リンク一覧