ピロ&ラリーのブログ

陸の孤島での子育て&ペットの日常です。ペットは犬、インコ、ザリガニです。陸の孤島にも野生動物が沢山います。感じた事をそのまま書いていきます。

カエル

家の前にカエルがたくさんいます。


娘の友達が遊びにきてカエルを捕まえて遊んだりします。
時々悲鳴が聞こえたりして・・・楽しそうです。(^_^;)

「小さくて可愛いカエルがたくさんいる」という子供らの言葉を信じて、カエルを見せてもらうことにしました。


カエルを見ても大丈夫な方は次の写真からどうぞ♡


可愛い小さなカエル


茶色です


夜になるとゲロゲロと合唱なのですが、ちょっとした物音でシーンと静まり返ります。
それがおかしくて、わざと音を立ててみたりする。
繰り返すと、それがわかるのか、カエルは反応しなくなり・・・ガッカリです。
何事も程々がいいようです。(^_^;)


最後に♡
毎日カエルの合唱を聴いているラリーと、合唱していると思われるカエル達です。



一人っ子ブログランキング参加用リンク一覧

その他ペット 多種飼いブログランキング参加用リンク一覧