ピロ&ラリーのブログ

陸の孤島での子育て&ペットの日常です。ペットは犬、インコ、ザリガニです。陸の孤島にも野生動物が沢山います。感じた事をそのまま書いていきます。

見たね・・・

ラリーの目が隠れています


目が見えないよー


見えました♡


ラリー「僕の目を・・・」


ラリー「僕の目を見たね?」


ラリー「僕の目を見たんだ・・・」


ラリー「見たんだね、ママ・・・」


ラリー「僕の・・・」


ラリー「・・・たんだ・・・」


と言いながら?眠ってしまいました。



そして
水の中で気持ちよさそうなザリガニ君までも


ザリガニ君「僕を・・・」


ザリガニ君「僕を見たね?」


と言っているようでした。(^_^.)
ザリガニ君、いつになったら威嚇をやめるんだ・・・



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日は空がとても綺麗でした。
雲がピンク色なのに、それは波のようで、海を感じさせる空でした。
自然の美しさは心が癒されますね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



一人っ子ブログランキング参加用リンク一覧

その他ペット 多種飼いブログランキング参加用リンク一覧