ピロ&ラリーのブログ

陸の孤島での子育て&ペットの日常です。ペットは犬、インコ、ザリガニです。陸の孤島にも野生動物が沢山います。感じた事をそのまま書いていきます。

旅行へ行っている間に & 伊予鉄タカシマヤ

夏休みに四国へ行ってきました。
愛媛、高知、徳島、香川、ぐるっと一周。
どこを走っても街や自然が綺麗。
人も穏やかで、気持ちよく家族旅行ができました。
運良く晴天に恵まれましたが、暑すぎた・・・


旅行の間、ピロちゃんとラリーくんは実家へ預けていました。
荷物やら出発前のバタバタがそのまま部屋に残っていて、部屋は空き巣が入ったような状態。
部屋の片付けが終わるまで、ラリーくんは実家にお預けすることに。(^_^;)
ピロちゃんだけ帰ってきました。


ピロちゃんカゴから出てきません。


出しても警戒している様子。(+o+)


腕の上でも警戒モード。(*_*)


思い出したかな?


じーっと見ています。


思い出したのか、悪い人じゃなさそうと安心したのか・・・



どっちかわからないけど、安心してくれたみたい


興味をもってくれました♡


ピロちゃんを呼ぶと反応するので、思い出してくれたのかな。
良かった♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


四国の旅行を少し載せたいと思います☆


愛媛県松山市の伊予鉄髙島屋。
店内はかなり広く婦人服が充実しているせいか、幅広い年代の人で賑わっていました。

店内をぶらぶらしながら9階の大観覧車へ向かいます。


大観覧車「くるりん」から見た景色。
松山城が見えます。

市内には路面電車「伊予鉄」が通っており、一日乗車券500円のチケットを買うと、この大観覧車「くるりん」が無料で乗れます。


道路を走る伊予鉄。
古いけどエアコンが効いているので気持ちよく乗れました。


最後に髙島屋ローズちゃん。
愛媛県ならではの「坊ちゃん&マドンナ」。

お化粧室へ行く途中の通路に、ひょっこり置いてありました。
可愛いので正面玄関に飾って欲しいな。


伊予鉄髙島屋は、店員さん達は笑顔で優しくお店全体が明るい。
次回に四国へ行くことがあったら、今度はレストランも利用したいと思いました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ご訪問ありがとうございます☆
また遊びに来てください☆


一人っ子ブログランキング参加用リンク一覧

その他ペット 多種飼いブログランキング参加用リンク一覧