ピロ&ラリーのブログ

陸の孤島での子育て&ペットの日常です。ペットは犬、インコ、ザリガニです。陸の孤島にも野生動物が沢山います。感じた事をそのまま書いていきます。

お仕事の邪魔 & 松山市の自販機

毎日蒸し暑いですね。


娘だけ実家へ帰省しているので、我が家は静かです。
ピロちゃんはいつも元気。(^_^;)
仕事をしている主人の邪魔をします。




ピロちゃん、マウスのコードを踏んでますけど・・・



キーボードの上に乗ったら仕事できないよ~



お仕事の邪魔よ、こっち来てね。



ピロちゃん、パソコンの上に乗ってはいけないんだよ。



わかったかな?



そんな目で見られると・・・
可愛すぎる♡



いいのよ、ピロちゃん。
可愛いね♡♡


こちらがニコニコ笑顔になると、喜ぶピロちゃんでした。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


旅行の事を少し載せたいと思います。
愛媛県松山市の自販機が印象的でした。


ビルと同化



屋根付き



郵便局カラー



わびさび?



愛媛には、みかんジュースが出る蛇口がありました。
ワンちゃんの絵がありますが、愛媛県のゆるキャラ「みきゃん」です。
今治市のバリィさんは知っていましたが、「みきゃん」は今回の旅行で初めて知りました。



本当にみかんジュースが出てきました♡



コンビニでは・・・


ポンジュースのグミがたくさん・・・
愛媛はやっぱりみかんですね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ご訪問ありがとうございます☆
また遊びに来てください☆


一人っ子ブログランキング参加用リンク一覧


セキセイインコブログランキング参加用リンク一覧


ミニチュアダックスフンドブログランキング参加用リンク一覧